ムダ毛のせいで彼に捨てられそう!

ムダ毛処理をする女性
私は脱毛サロンに急いで通いました。

私は脱毛サロンには並々ならぬ思いがあったのです。

これしかムダ毛処理の選択肢が考えられませんでした。

私には付き合っている彼氏がいて、その彼の心を引き止めるために脱毛をしたのです。

あのままでは捨てられていたかもしれません。

それくらいに二人の関係性は良くなかったです。

彼氏に振られたくなかったので、私はわずかでも彼のために何かをしようと思って脱毛サロンに行きました。

「脱毛サロンでの施術」は前から彼氏に行くように言われていました。

どうやら彼氏の姉や妹はみんな脱毛をしているらしくて、必要ない毛がないのだそうです。

だから彼氏も支障がなければそうなってくれと私に求めてきました。

でもその時の私は彼に好かれている事に胡坐をかいてしまって、頑なに脱毛を拒否したのです。

彼の考え通りになるのが嫌で、私はこの抵抗を続けていました。

そうしていたら彼に浮気をされたのです。

浮気がバレたケースにも彼はシレッとしていてショックでしたね。

例えるなら「いつ別れても良い」とその目が言っているようで、やはりに焦りました。

彼の態度でそんなに双方の間に溝ができていたのかと知ったのです。

自身がすごくワガママ言っていた事を振り返って反省しました。

彼氏を繋ぎ止めておくために私は脱毛に行きました。

脱毛に行って脱毛をする事でわずかでもしかも彼にこちらを振り向いてもらいたかったのです。

そのような訳から脱毛に行ってなんとか彼氏に捨てられそうになる危機を乗り越えました。

彼氏は脱毛が進む私の肌に実際は夢中です。

脱毛したおかげでなんとか捨てられずに済みそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright 着付けdvdで女子力向上! 2017
Shale theme by Siteturner